モリヤマルシェ【2021年 5月29・30日】出店者募集概要


出店申し込みはこちら

こちらのフォームより受付中⇨ https://forms.gle/CDkk8o71ajQEESiC9

2021年05月29日(土)・2021年05月30日(日)の2日連続で出店可能な方。(1日のみの出店申込みはできません。)

申込み受付期間:2021年3月15日(月)〜31日(水)

イベント概要

[イベント名] モリヤマルシェ2021・春

[開催日] 2021年5月29日(土)、5月30日(日) ※10月分は開催が近づきましたら再度ご案内させていただきます。

[会場] チベット寺院 強巴林(チャンバリン)第2駐車場内

[住所] 愛知県名古屋市守山区青葉台101

[開催時間] 10時~16時

搬入時間(時間厳守)

➡︎キッチンカーは8:00~8:40に会場に来てください。 

到着順にご案内致します。


➡︎キッチンカー以外は8:40~9:15に会場に来てください。

到着順にご案内致します。

テントブース出店者専用駐車場について

テントブース出店の方には、会場内に1台分の駐車場を設けております。

駐車場は、会場入口を入ってすぐの場所です。

搬出時間

16時より前の片づけ、搬出はできません。

出店料(2日分)

キッチンカー 10,000 円

ブーステントでの飲食販売(パン,洋菓子,保存食品含む) 8,000 円

ボディケア系(整体など) 6,000 円

クラフト雑貨/ワークショップ  5,000 円

地元野菜販売コーナー 無料

出店料の支払い方法及び期限

選考確定連絡より1週間以内に指定口座にお振込願います。振込手数料は出店者様負担となります。出店料は5月29日,5月30日【2日分】の出店料です。出店者側の都合により出店をキャンセルされた場合、出店料のご返金はできません。また、天災地変の他、不可抗力によりイベントができない状況になった場合も返金できないことをご了承ください。

振込先

お振込みの際は『出店店舗名と氏名』を宛名としてご入力ください。

金融機関名 十六銀行
支店名 守山支店
店番 560
口座種別 普通
口座番号 1116201
口座名義 コヤマエリカ

会場案内

会場:チベット寺院 強巴林(チャンバリン)

住所:愛知県名古屋市守山区青葉台101

来場者用駐車場について

寺院にはモリヤマルシェ来場者用駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。

●公共交通機関●
ゆとりーとライン『竜泉寺』下車徒歩5分

●場所の詳細●
竜泉寺街道沿い、スーパー銭湯『竜泉寺の湯』から北東へおよそ800mの場所。巨大駐車場のあるホームセンター『パワーコメリ』の向かい側がチベット寺院チャンバリンです。モリヤマルシェへお越しの際は是非、充実した品揃えのホームセンター・パワーコメリにもお立ち寄りください。

出店条件

【キッチンカー】

・1ブースにつき3.5M×2.5Mまで

・出店条件・・・こだわりを持ったキッチンカー大募集 

 飲食出店の方は書類の提出が必要です。

(moriyamarche@gmail.com までメールでご添付ください)

 1、飲食店営業許可証(許可証のコピーの提出をお願いいたします)

 2、食品取扱関係施設調査票/名古屋市の様式に対応しているもの(※1)

お持ちでない場合は下記URLよりダウンロードしてください(※1)

 これらは飲食出店において必要となりますので出店確定後、必ずご提出願います。

 ※アルコール類の販売はできません

・電源の有無・・・電源の貸し出しは有りません

・発電機及び火気使用の場合は業務用消火器をご用意ください(火災予防条例により)

【クラフト雑貨/ワークショップ】

・1ブースにつき2.5M×2.5Mまで

・出店条件・・・熱いこだわりを持った作家さん、または家族連れを取り込めるようなワークショップは大歓迎です!※既製品の仕入れ販売は原則禁止。会場の雰囲気を壊すような行為や条件に合わない品物の販売をした場合、次回からの出店をお断りする場合がありますのでご了承くださいませ。

・電源の有無・・・電源が必要な場合はご相談ください

【ボディケア系(整体など)】

・1ブースにつき2.5M×2.5Mまで

・出店条件・・・物販は禁止です

・電源の有無・・・電源が必要な場合はご相談ください

【地元野菜コーナー】ご希望の方はお問い合わせください。

ご近所の農家さんなどで出品可能な方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。

・出店条件・・・近隣農家さん

雨天の場合

荒天中止

荒天が予想される場合、前日の18時ごろまでに「moriyamarche」のInstagramのページ上で開催の有無を発表します。 

*出店者様への連絡は基本的に「moriyamarche」のInstagram上で行いますので、出店前に必ずチェックをお願いします。 

新型コロナウイルス感染症に関して

新型コロナウイルス感染症に関して不安定な状況の中、参加を検討しておられる皆さまにはご不安やご懸念を抱いている方も多いことと思います。

モリヤマルシェとしては、屋外でのイベントであること、また参加する全ての方に感染対策についてご理解ご協力をいただきながら、現在予定通りの開催に向け準備を進めております。しかしながら、当該期日においても自粛要請が継続していることも考えられますので、皆様のご不安をいくらかでも軽減いたしたく、下記の規定を設けさせていただきます。(この規定は新型コロナウイルス感染症による中止の場合のみに適用し、荒天その他による中止の場合は従来の規定を適用致します。)

新型コロナウイルス感染症による中止の場合

新型コロナウイルスの影響により開催が難しいと判断した場合において、2021年5月に出店が決定した方は、2021年10月のモリヤマルシェに選考なしで出店していただけることとします。この場合の出店料はいただきません。また、10月に出店ができない場合、5月分の出店料返金対応は出来兼ねますことをご了承ください。

1日も早い罹患なさった皆さまのご快癒と事態の収束を心より願っております。

新型コロナウイルスへの対策について

1. 出店者/スタッフ/参加者 は、全員必ずマスク/フェイスシールドをご着用ください。

2. アルコール消毒液による手指消毒を都度行ってください。

3. 開催日当日または開催日から遡って7日以内に体調が優れない、もしくは発熱等が見られる場合には出店をお断りしておりますので運営までご連絡ください。

4. イベントでは密を避けるため休憩所を設けておりません。ただし、出店者様で用意したテントや椅子等を利用される場合は、必ず椅子と椅子との距離をあける、間仕切りを設置するなど、人と人との距離を取れる対策を行ってください。

5. 会場にゴミ箱の設置はありません。ゴミは各出店ブースで回収をお願い致します。

6. 皆様の安全を守り楽しいイベントにするために、各出店者の方からもご来場の方へ、感染症に対しての注意の呼びかけを積極的にお願い致します。

その他注意点

・ディスプレイに必要なもの(机、テント、テーブルクロス等)は、各自ご持参下さい。 ●タープや看板、什器の固定は各自で確実に行ってください。会場の地面はコンクリートです。重しを使って必ず固定してください。固定していないと風でタープが吹き飛ばされるなど、事故の原因となります。事故の際の責任はこちらでは負いかねます。各個人の責任となりますのでご了承ください。 ●路上駐車や迷惑行為等、近隣のご迷惑にならないようお願いします。 ●出店者の皆さまへの連絡は基本的に「moriyamarche」Instagram上で行いますので、Instagramのチェックを忘れずによろしくお願いします。 

・会場内での事故、金銭トラブルなど一切の責任は負いません。各自万全の注意を払ってください。

お問い合わせ

Instagram moriyamarche
Mail moriyamarche@gmail.com
TEL 052-755-3177
担当 こやま (モリヤマルシェの件とお伝え下さい)